VOICE OF THE CUSTOMER よくあるご質問 -Voice of the customer-
カウンセリングはどのような人が受けていますか?
「今抱えている悩みや問題を解決したい、など、今現在をもっとよくするために具体的に動こうと考えられている方」です。
「職場の人間関係が大変なので、よりよくしたい」「夫婦で会話が全くないので、何とかしたい」「娘とのけんかばかりしてしまうので、仲良くしたい」「会社勤めを再開したいのですが、昔の職場での嫌なことが思い出されてしまってつらい」
カウンセリングを、悩みや問題の解決法を探る場所と考え、活用していただければと思います。どうか、お気軽な気持ちでお問い合わせください。
セッションの場所は?
広島市内の閑静な住宅街の一角にある、自邸のサロンで行っています。木に囲まれた空間は居心地がよく、癒される、との感想をいただいてます。駐車場も1台、ご用意しております。遠方の方は、電話やスカイプセッションもご利用いただいています。
どれくらいの期間、カウンセリングを受けていますか?
扱うテーマによって変わってきますが、初回のカウンセリング後、継続期間について話し合います。継続期間は一般的には6ヶ月を1クールとして考えています。その後、連続して受けられる場合、期間や回数等は話し合いによって決めていきます。