当日何を話をしようなかぁと思っていましたが、八納さんの前に座ると不思議とすらすら話をしていました。今まであったこと自分の中の変化を伝え、八納さんの質問に答えようとすると色んな感情が渦巻いて来ました。静かに心の中を探ってみると思わぬ迷いにはまっていたり、意外と方向性が決まっていたり…(というか頑固かもf^_^;)

そんなとき、八納さんの優しい暖かい言葉がが救ってくれました。迷ったり不安になっていると一人でより良い方向を導き出すのは難しい…。八納さんの質問に答えていくとひとつひとつの点が繋がって行って一本の線になり今に流れていたんだ…と気づきました。

八納さんのセッションで安心と安らぎが心いっぱいに広がりました。自分を認めること、認められることはとても照れくさいけど不思議と癒されました。70分のカウンセリングでついさっきまで抱えていた苦しみ、哀しみ、迷いが思い出せないくらい軽くなっていました。

八納さんが作り出す安心安全な暖かい環境がとても居心地良くそれだけで癒されます。本当にありがとうございました。