6/29(木)「人間関係のマトリックス・スタディーグループ」を開催します!

《6/29(木)「人間関係のマトリックス・スタディーグループ」を開催します!》

 

6月29日(木)10:00〜12:00に開催します。

今回のテーマは「人間関係のマトリックスとは何か?」です。

 

10回シリーズも第1回目になります。

 

最近はご要望をいただき、日程を調整して開催しています。

今回、新しいグループが誕生しました!とても楽しみです

 

 

「人間関係のマトリックス」とは、人間関係は究極には2つのパターンしかない、というモデルです。
私も一番最初に聞いた時は「たったの2つ?そんなことはない。もっと複雑だよ」と思ったのですが、

知れば知るほど、「究極的には2つしかないなあ」と納得。学び始めて10年近く経つのに、毎回の

スタディーグループで新たな気づきをいっぱいもらっています。それくらい、とても実践的な、学んで

すぐに活用できる内容です。

 

全10回コースですが、どこから受けても大丈夫、また、同じテーマを数回受けてらっしゃる方も

いらっしゃるのですが、集まる方が違うと、勉強会の流れや雰囲気も全然違います。

 

お申し込み、詳細はこちらから、お願いします🎵

 

https://www.aiueoffice.com/mf/mf_ftDetail.cfm?FID=38

 

 

これまでに参加された方々(HP掲載OKの方々)の感想は、こちらからご覧いただけます。

 

https://yanou-yumiko.com/blog/

 

 

少人数での開催ですので、タイミングだ!と思われた方は、お早めに〜

ご一緒できますことを楽しみにしています^^