カウンセリングの感想 20200924

 

八納慧果(やのうさとか)です。

 

カウンセリングを受けられた方から感想をいただきました。ご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
本日はありがとうございました。
 
八納さんとお話できて気持ちが軽くなりました。
 
対人関係について教えていただいた方法を、早速今日から、実践してみました!
 
一つのことを上手く伝えようとすると、色んなことが思い浮かんでまとまりきらず、混乱する事が多かったので結構悩みでもありました…。
 
自分の才能の部分を上手に使いこなせるようにトレーニングしていきたいと思います。
 
本日は本当にありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します。
 
(女性さま)
 
 
<頭の回転の早い方は、自分でどんどん考えて答えを出して、行動に移す前に、結果も頭で処理してしまうので、実際の行動に移せない、ということがよく起こります。ただ、それは大きな才能でもあるので、考え方の癖にいかに気付けるかが大きいと思います。    さとか>